窓辺の猫 みーつけた


窓の外にいる猫もいるんですねー=^_^=




ルナ
@adorufu_sutarin

@_f_io 窓に向かって格好いい猫と私のトランクの上で座る猫

(出典 ルナ on Twitter)

2018-07-05 18:40:29

(出典 @adorufu_sutarin)

まりおまま
@mamanmario

冷蔵庫の上は暑くなったと見え、下界に降りてきたチャッピー嬢、今朝は例によって窓すれすれに飛んでくる燕の飛翔を鑑賞中(〃▽〃) #猫

(出典 まりおまま on Twitter)

2018-07-05 17:37:36

(出典 @mamanmario)

だんて・λ
@dante_camenzind

雨の休日は猫と一緒。窓の雨が気になるみたい。

(出典 だんて・λ on Twitter)

2018-07-05 11:40:59

(出典 @dante_camenzind)

ころん
@pianodolce7

うちにチャリ用のテントあるんだけど、朝そこから昨日の猫ちゃん出てきた!!下のチャックが固くて隙間開いてたからそこから入って昨日の風と雨しのいでたっぽい💦しかも窓開けたら気づいてサッシに乗って入りたそう😱息子は、猫からのねねこ… https://t.co/BJ7yflqHRi

2018-07-05 08:25:45

(出典 @pianodolce7)

杉下
@sugishi12

なんか猫様見てると元気出るよね、こう、目の前のことしか考えてない、この…一応言っとくけど窓の外ぞそれ…。

(出典 杉下 on Twitter)

2018-07-04 22:50:11

(出典 @sugishi12)

ビヨ★
@black0710228

おはようございます。今日は雨予報どんよりとした朝です最近 窓の手すりに鳩が来る網戸越しに見つめるリン網戸なしではこんな側に猫と鳩なんてありえない距離(笑)#私の_世界にひとつだけの花 #SMAP… https://t.co/MyZuOx7sCU

2018-07-04 07:46:49

(出典 @black0710228)

ぴの
@usagi_pinopino

おはようございます🌱空が明るくなってきたよ。猫が窓から外を見てる…。いつもと同じ穏やかな朝です☺️今のところは…ね🙄良い1日を…✨

(出典 ぴの on Twitter)

2018-07-04 06:32:22

(出典 @usagi_pinopino)

いっぺいちゃん
@_inisals

やっとカメラに収めること出来た笑たまにブラインド降ろそうとしたら隣の家の猫が部屋覗いててめっちゃびっくりするんやけど、初めて近くで撮らせてくれた♪窓開けてとりたかったけど、これが限界笑こんな子初めて見たけど、また増えたんかな?笑

(出典 いっぺいちゃん on Twitter)

2018-07-03 22:46:32

(出典 @_inisals)

にゃんこ
@3qQyFzJpgUyWhOC

網戸とガラス窓の間にみるく❤️やっと涼む時間🍃「なにやってるの❔」って黒猫父ちゃんくぅと妹ナンナが見にきた👀年長組そらは我関せずでぐうぐう😴😁😁😁#猫好きさんと繋がりたい #ねこ

(出典 にゃんこ on Twitter)

2018-07-03 18:46:31

(出典 @3qQyFzJpgUyWhOC)

ひがぽん
@higapon8

夕方外に出ると、「ニャー」*かに猫の鳴き声。どこ⁉︎(゚o゚見回すと、車の下に伸びてるニャーコの姿がありました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+窓から顔を出した主人を見上げるニャーコ。水だけ飲んで、またいなく… https://t.co/qScO13ZjNW

2018-07-03 18:19:39

(出典 @higapon8)

°ʚゆあのɞ°@フォロチケ交換企画中
@yuano_0623

愛犬が窓に吠えてたから、何だろうと思ってカーテン開けたら猫がいたwฅ(^ω^ฅ)

(出典 °ʚゆあのɞ°@フォロチケ交換企画中 on Twitter)

2018-07-03 15:31:36

(出典 @yuano_0623)

みき
@i7pgY9jEFHOY0wm

サッカー⚽️見ちゃったよね2時半に目覚ましかけてて起きたの3時だったけど、睡魔に負けないようカップ麺食べながら←観戦した!終わった頃には猫も起き出して窓開けろとうるさく鳴くから開けて眠りました

(出典 みき on Twitter)

2018-07-03 14:15:04

(出典 @i7pgY9jEFHOY0wm)