大阪地震の瞬間、猫カフェにある防犯カメラの映像 10秒前から察知!!


大阪北部地震で撮影された猫カフェの映像がスゴい!揺れが来る10秒前から騒つく猫たちの勘が鋭い!
大阪北部地震で撮影された猫カフェの映像がスゴい!揺れが来る10秒前から騒つく猫たちの勘が鋭い!  BIGLOBEニュース
(出典:BIGLOBEニュース)


さすが、異変に気付くのが早いです。
みんな反応の仕方が違います。
微動だにせず様子をみる、落ち着いた猫もいますね。




grape
@grapeejp

大阪地震の瞬間、猫カフェにある防犯カメラの映像が話題に 「動物すごい…!」⇒https://t.co/1we75kL6316月18日に起こった、大阪北部地震。猫カフェの防犯カメラがとらえた映像に、驚く声が上がっています。

(出典 grape on Twitter)

2018-07-02 12:21:48

(出典 @grapeejp)

猫と映画と純米酒
@furobaganta

猫カフェキャッチー 地震 https://t.co/evTUwGqtpD @YouTubeさんから 和歌山県内の猫カフェの映像、先日の大阪地震の映像だそう。猫種によって反応が異なるところが興味深いです。

2018-06-24 10:24:11

(出典 @furobaganta)

いのっしー
@inossy

動物は人間より早く地震を察知する、というのは以前から聞いた事があったけど、これほど決定的な動画を見たのは初めて大阪北部地震で撮影された猫カフェの映像がスゴい!揺れが来る10秒前から騒つく猫たちの勘が鋭い!@9posttv https://t.co/O1fVItX3ZD

2018-06-23 23:51:18

(出典 @inossy)

新快速東京行き@2018年も折り返し地点
@hankyu6450

大阪北部地震で撮影された猫カフェの映像がスゴい!揺れが来る10秒前から騒つく猫たちの勘が鋭い!@9posttv https://t.co/LQECjUJGOD 猫って地震を予知できるのかも。

2018-06-23 23:43:06

(出典 @hankyu6450)

りゅせ(˶˙º̬˙˶ )東富士演習場の地縛霊
@ksrz104CH47JA

猫ちゃん無事で良かった(*´ω`*)大阪北部地震で撮影された猫カフェの映像がスゴい!揺れが来る10秒前から騒つく猫たちの勘が鋭い!@9posttv https://t.co/31zZQmNWjnやっぱり動物は敏感なんやな…

2018-06-23 21:47:51

(出典 @ksrz104CH47JA)

子猫のへや
@konekono_heya

【#大阪地震】地震が来た瞬間、いつでも逃げ込める「安全シェルター」がなくてパニックに陥る猫カフェの猫たち。そもそも屋外にいたり、室内でも窓や出入り口にすき間が空いていたら逃げ出してしまうこともあるでしょう。#迷子猫 #迷い猫… https://t.co/D8mJg2EYoX

2018-06-23 08:43:34

(出典 @konekono_heya)

くまいの@SIREN展行きます!!
@02o2i

皆一斉に顔を上げてそわそわしだすのは、そのタイミングで聞き慣れない音(地響きとか地鳴りとか)を聞いたからなんだろうなぁ。にゃんこは耳が良いからね。大阪北部地震で撮影された猫カフェの映像がスゴい!揺れが来る10秒前から騒つく猫… https://t.co/ILWNti61GJ

2018-06-22 23:24:16

(出典 @02o2i)