死んだペットが10万ドルでよみがえる!!


死んだペットが10万ドルでよみがえる(文字どおり) クローン犬誕生の現場に立ち会った【動画あり】
死んだペットが10万ドルでよみがえる(文字どおり) クローン犬誕生の現場に立ち会った【動画あり】  Asahi Shimbun GLOBE
(出典:Asahi Shimbun GLOBE)



(出典 1.bp.blogspot.com)


記憶は引き継がれないよね?




KΣI -LΣM- ISΔKΔ
@kei_Isaka

猫は受け付けて無いんかな。ってか依頼が来ないんかな。三毛猫のクローン出来るんじゃなかろうか>>*だペットが10万ドルでよみがえる(文字どおり) クローン犬誕生の現場に立ち会った【動画あり】 https://t.co/eUyRr3dCBV

2018-07-01 16:11:35

(出典 @kei_Isaka)

kegasa
@kegasa2007

1100万円で*だペットのクローンを作ってもらえる! シュワルツネッガーの映画『シックス・デイ』(The Sixth Day)のリペット"RePet" ! 記憶のコピーは? ●*だペットが10万ドルでよみがえる(文字どおり)… https://t.co/iYIZZ6jOMo

2018-07-01 15:42:46

(出典 @kegasa2007)

五十嵐大介 Dai Igarashi
@dai_igarashi

全く容姿が同じの子犬が生まれてくる動画は衝撃的。急逝した紀州のドンファンも、もう少し早ければ直前に*だ愛犬イブちゃんに会えたかもしれません/*だペットが10万ドルでよみがえる(文字どおり) クローン犬誕生の現場に立ち会った【動… https://t.co/3ET46XcYtW

2018-07-01 13:23:01

(出典 @dai_igarashi)