イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!


イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!その反応が可愛すぎるとネット民もん絶
イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!その反応が可愛すぎるとネット民もん絶  ロケットニュース24
(出典:ロケットニュース24)




犬猫大好きな人は見るべし
ハッシュタグ「#WhatTheFluffChallenge」
ペットいる人やってみるべし!!




ニシタニコウキ
@nstn_kuk

イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!その反応が可愛すぎるとネット民もん絶 https://t.co/xICUwmYNpE @RocketNews24からみんなちょっとフリーズするの可愛い………

2018-07-01 13:27:05

(出典 @nstn_kuk)

でちゅのば
@dechnova

これインスタグラムで見るたび、わかってるのにウフウフニヤニヤしてしまう。 イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!その反応が可愛すぎるとネット民もん絶 – ロケットニュース24 - https://t.co/pnQ49pVnWR

2018-07-01 02:46:47

(出典 @dechnova)

jk (not JK)
@section_jk

飼っている人!やってみてぇ~!そして動画をアップして~!イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!その反応が可愛すぎるとネット民もん絶 https://t.co/ORRigjKayb @RocketNews24さんから

2018-06-30 18:07:15

(出典 @section_jk)

望月将宏
@receptorjp

これは可愛いなぁ。昔、実家にいたウサギが、一晩僕がいないだけで心配してくれたのか、翌日僕が帰った時泣きそうな顔をして甘えてくれたのを思い出した。  イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!その反応が可愛すぎるとネット民も… https://t.co/3dm0WoFDri

2018-06-30 15:47:02

(出典 @receptorjp)

心の銃
@bike_buell

動物好きは見たほうがいいよ。イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!その反応が可愛すぎるとネット民もん絶 https://t.co/7kLRc0a2nw @RocketNews24より

2018-06-30 04:26:51

(出典 @bike_buell)

三島@巨大ブリショー&広汎性発達障害
@RcenterL

可愛いけど可哀想 イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!その反応が可愛すぎるとネット民もん絶 https://t.co/CKMjzEpp0m #スマートニュース

2018-06-30 00:03:06

(出典 @RcenterL)

まつと
@r22nini

可愛すぎー(≧∇≦)イヌやネコへの「飼い主が消えちゃう手品」が流行中!その反応が可愛すぎるとネット民もん絶 https://t.co/aOsoyRVx9m

2018-06-30 00:01:59

(出典 @r22nini)