虐待されて生き抜いた『ぶさお』 人間とつないだ絆


虐待受け全身血だらけ、ふらふらの猫「ぶさお」がそれでも人間とつないだ絆 虐待受け全身血だらけ、ふらふらの猫「ぶさお」がそれでも人間とつないだ絆
…的にみてぶさおなんです。どこかの家で飼われていたんだけど、捨てられてしまったんでしょう」 しばらくは、そんな状態が続いた。見かけるたび、ぶさおには変化…
(出典:社会(週刊女性PRIME))



(出典 public.potaufeu.asahi.com)



(出典 image.itmedia.co.jp)



(出典 public.potaufeu.asahi.com)        
       
   


約7年前から、SNSでブサカワイイということで徐々に人気に火がついてきたのが、愛猫のぶさお(推定9歳)。冬にストーブで暖をとる姿が「ストーブ猫」として評判になり、国内外から100万の“いいね”が寄せられた。




NJ-GD14-GF
@shinsainikatho

虐待受け全身血だらけ、ふらふらの猫「ぶさお」がそれでも人間とつないだ絆(週刊女性PRIME) https://t.co/bk2l3dFMt4 虐待する奴らは大人だろうが子供だろうが絶対に許せない!良い人に飼われて良かった

2018-06-28 09:21:54

(出典 @shinsainikatho)