Twitterユーザー・FELINE(@_q6bd9p_)さんがTwitterに投稿した『昨日行った水族館にいためちゃくちゃ鈍臭いカピバラみて』という動画が話題になっている。

鈍臭いとは何があったのでしょうか?

早速ツイートをみてみましょう!

昨日行った水族館にいためちゃくちゃ鈍臭いカピバラみて pic.twitter.com/CJZGDByTOr

— FELINE (@_q6bd9p_) 2018年6月11日

水のギリギリ近くに立っているのは、『なかがわ水族館』の“茶々丸くん”。

沈んだり、泳いだりすることが得意なそうだが・・・。

ギリギリに立っていたため、足を踏み外してしまい水の中に落ちてしまった。

ポーカーフェイスの茶々丸くんだが、踏み外した途端少し焦っている様子が伺える。

そんなツイートには様々なコメントが寄せられているのでその一部を紹介しよう。

■反応の声







怪我なく無事でよかった。

しかし、落ちた後は少し固まっていた茶々丸くん。

そのあとこの姿勢で固まってちょっと落ち込んでんのかわいかったww pic.twitter.com/YmEm4KYHwU

— FELINE (@_q6bd9p_) 2018年6月11日

ちょっとお茶目な茶々丸くんに会いたくなった人は、栃木県にある『なかがわ水族館』へ。

<なかがわ水遊園の概要>(公式サイト
・住所:栃木県大田原市佐良土2686
・最寄り駅:JR宇都宮線 西那須野駅から東野バスで40分
・TEL:0287-98-3055
・開園時間: 9:30~16:30
・定休日:毎週月曜日、毎月第4木曜日
・入園料:大人600円、小中学生250円、小学生未満 無料

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

おっと、大丈夫?池に落ちてしまったカピパラさんが抱きしめたくなるほど可愛い


(出典 news.nicovideo.jp)

危ない所にいるって、わかってなかったんだね。