「かわいい!!」と大反響  ティッシュボックスにおっかなびっくりな猫ちゃん


怖がりなニャンコが猫柄のティッシュボックスに近づいた瞬間…「う、動いたにゃぁああ!」とびっくりジャンプが止まらない!
怖がりなニャンコが猫柄のティッシュボックスに近づいた瞬間…「う、動いたにゃぁああ!」とびっくりジャンプが止まらない!  Pouch[ポーチ]
(出典:Pouch[ポーチ])

ジュノ on Twitter: "トラネコのティッ...
ジュノ on Twitter: "トラネコのティッシュカバーにビビる姫様  最後のビビり具合が笑えます ...
(出典:twitter.com)





Jukin Media
@JukinMedia

@juno_apo アメリカのJukin Media社の担当者でございます。 ジュノの動画をテレビに推進する権利について話したいと思います。 下記アドレスにご連絡いただければ幸いです:trending@jukinmedia.com 。宜しくお願い致します!

2018-06-23 08:17:05

(出典 @JukinMedia)

いいツイートまとめ イイツイ
@iitwi_ja

@juno_apo 6月23日のイイツイと認定されました。https://t.co/GQbrwtdHWs@juno_apoトラネコのティッシュカバーにビビる姫様最後のビビり具合が笑えます(注)1ヶ月前からずっと使っているティッシュカ…

2018-06-23 12:04:49

(出典 @iitwi_ja)

百村モモ@Pouch
@momomuradesuyo

@juno_apo お返事いただきありがとうございます。こちら記事にしましたらご連絡いたします。また質問などご相談させていただくかもしれません。お忙しいところ恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。

2018-06-22 20:06:47

(出典 @momomuradesuyo)

百村モモ@Pouch
@momomuradesuyo

@juno_apo はじめまして。女性向けニュースサイトPouch編集部の百村モモと申します。ジュノさんの動画が可愛らしくとても癒されました…もしよければ当サイトで紹介させていただけないでしょうか?お忙しいところ恐縮ですが、ご検討… https://t.co/WENGYLNjEg

2018-06-22 12:23:00

(出典 @momomuradesuyo)

百村モモ@Pouch
@momomuradesuyo

@juno_apo こんにちは!記事が掲載されましたのでご連絡いたします。この度は可愛い猫ちゃん動画をアップしていただきありがとうございます。大変癒されました〜。気になる点などあったらご連絡ください〜!https://t.co/OdXgGzRZS1

2018-06-25 13:01:43

(出典 @momomuradesuyo)

百村モモ@Pouch
@momomuradesuyo

@juno_apo よかったです〜!私も猫が大好きなのでこれからもハッピーな猫生活を応援しています!

2018-06-25 18:44:13

(出典 @momomuradesuyo)

✨takaya✨@shainer
@Rubyk0921

@juno_apo 可愛すぎるw最後超跳ねてるしw

2018-06-25 21:54:38

(出典 @Rubyk0921)

ともちゃん
@GjLbUpygWH1RK7N

@juno_apo ホントにかーわいー🎵おててのタラリンとなってるのも(*≧з≦)

2018-06-23 20:29:49

(出典 @GjLbUpygWH1RK7N)

ふれっしゅめんたる奇行種
@0309birthday

@juno_apo @nana__220 延長コードにびっくりしてるジュノちゃんめちゃくちゃ可愛いです😭❤️❤️❤️

2018-06-23 17:11:25

(出典 @0309birthday)

目当ての欲しい4が出ない呪いにかかっていふ神崎
@azuki137

@juno_apo @nyappa_ 自分もトラ柄なのに🤣可愛いマンチカンちゃんですね💕鏡を見たら自分にびっくりしてしまうかもしれません

2018-06-23 00:07:58

(出典 @azuki137)

桐山 しずく
@KUROBAKO4685

@juno_apo @tarttanktank 可愛い!

2018-06-22 22:56:21

(出典 @KUROBAKO4685)

たけのこ
@takenokos57

@juno_apo 可愛い❤️最後の飛び跳ね最高に可愛いです😍

2018-06-22 20:09:18

(出典 @takenokos57)

パセリセイジローズマリー
@ClfwYO7P9vvUlrj

@juno_apo @murrhauser 姫様にこのクッションを差し上げたい❣️

(出典 パセリセイジローズマリー on Twitter)

2018-06-22 20:01:09

(出典 @ClfwYO7P9vvUlrj)

イソタイ
@jjleuRDwkvvXUqf

@juno_apo @wadainotweetRT 自分も猫飼ってるからこーゆーの見るとニヤケてしまうwwww

2018-06-22 19:50:26

(出典 @jjleuRDwkvvXUqf)

【歌】みいのすけ
@miinosuke_0308

@juno_apo ナイスバランスです😂❤

2018-06-22 19:06:59

(出典 @miinosuke_0308)

ハッカ飴🍑ナナライ両日
@bianka_7521

@juno_apo 最後はコンセントにびっくりしたんかな???😳💞

2018-06-22 17:00:40

(出典 @bianka_7521)

ぱく⛸
@fgsk_shomarin

@juno_apo @risakgi 初めまして😊最後の飛び跳ね方めちゃくちゃ笑っちゃいました😂可愛いですね😍❤️フォローさせて頂きました😊

2018-06-22 16:23:46

(出典 @fgsk_shomarin)

雪鶴
@uLzOSbxzv1jSK8F

@juno_apo ンんんん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃです!!!!!!!!!!足短ぁぁぁい(*μ_μ)(*μ_μ)(*μ_μ)フォロー失礼します…‼

2018-06-22 16:09:17

(出典 @uLzOSbxzv1jSK8F)

あみ裏垢
@30secmov

@juno_apo かわいい😭

2018-06-22 15:58:39

(出典 @30secmov)

シャーロット☆Ψ( 'ч'♡ )
@slope_pasture

@juno_apo リアクション見たくてこのティッシュカバーにしたのかな?それにしてもかわいい( ゚皿゚)

2018-06-22 15:42:21

(出典 @slope_pasture)

てんつゆ
@ball_wonder

@juno_apo かわいいですね🐈️🐈️🐈️

2018-06-22 15:13:01

(出典 @ball_wonder)

はんぺん
@katsu01200129

@juno_apo @maria199602222 可愛すぎる~😆足短いのもちょ~可愛い💕

2018-06-22 13:46:35

(出典 @katsu01200129)

メルル
@khkame13

@juno_apo @TOYO_zeeee かわいい❤️😍

2018-06-22 13:15:05

(出典 @khkame13)

Fineクラッシャー狂律
@kyouritsu0821

@juno_apo 動画の最初も最後も電源コードにビビってるの可愛いですね

2018-06-22 13:08:11

(出典 @kyouritsu0821)

かとそん
@Ka_To_So_N

@juno_apo 1ヶ月前から使ってるのに今まで気づかなかったのか…鈍感可愛い………( *´︶`*)

2018-06-22 13:06:31

(出典 @Ka_To_So_N)

§ 夜 §
@sadruck_vikhes

@juno_apo これは…

2018-06-22 12:26:54

(出典 @sadruck_vikhes)

T・YOKOO
@17tkm04

@juno_apo ビビってぴょんぴょん跳ね回るの本当に可愛過ぎますね…😊

2018-06-22 11:59:00

(出典 @17tkm04)

ともちゃん
@GjLbUpygWH1RK7N

@juno_apo はぁーん(ノ≧▽≦)ノ可愛すぎます~⤴途中から見てたねこちゃんは?お姉さんねこちゃんかな?

2018-06-22 10:50:13

(出典 @GjLbUpygWH1RK7N)

yukari
@yukari20164

@juno_apo @nwbhS8ZBatKNMYR マンチカンですか?脚が短いです!癒やされますね!可愛い!(>ω<)

2018-06-22 09:03:38

(出典 @yukari20164)

十杜
@tomori_sn431256

@juno_apo フォロー外から失礼しますとてもかわいい(*^^*)以前YouTubeでキュウリを蛇だと勘違いして同じような反応をする子たちを見たので、プラグとコードを蛇と勘違いしたのかも…と見てます( ´∀`)ホッコリ

2018-06-22 01:40:04

(出典 @tomori_sn431256)

天くん@くろうさうさ
@1216Ka

@juno_apo フォロー外から失礼しますとても可愛らしい、、❤猫ちゃんは本能的に細いものを天敵の蛇と勘違いする事が多いので突然視界に入ったコードにびっくりして逃げたのかな?と思いました主にキュウリにびっくりする猫ちゃんが多いみたいですw

2018-06-22 00:25:28

(出典 @1216Ka)

冷やっこ
@hiyayakko_yuzup

@juno_apo ジュノさんの動画を初めて拝見した者です。顔、足の短さ、動き……どれをとっても可愛くて。勝手で申し訳ないのですが、フォローさせていただき、猫ちゃんを見て癒されたいと思います。

2018-06-21 23:26:52

(出典 @hiyayakko_yuzup)

いんばっと🦌🌸
@imbat_horta

@juno_apo いえいえ全くです癒しありがとうございますm(_ _)m

2018-06-21 16:28:10

(出典 @imbat_horta)

富澤 聖子
@jyBGNuZzISZHNCq

@juno_apo 10ぶんの1でも良いからあの瞬発力分けて欲しい…

2018-06-21 14:01:56

(出典 @jyBGNuZzISZHNCq)

猫之助
@nekonosuke617

@juno_apo マンガみたいな飛び上がり方😆かわいいな〜😄何回も見てます👍

2018-06-21 13:24:14

(出典 @nekonosuke617)

富澤 聖子
@jyBGNuZzISZHNCq

@juno_apo 意外と機敏❗️

2018-06-21 11:14:14

(出典 @jyBGNuZzISZHNCq)

猫之助
@nekonosuke617

@juno_apo 🤣🤣🤣🤣🤣最初から最後までビビりまくりかわい〜😆

2018-06-21 06:18:15

(出典 @nekonosuke617)

たけみつ⛸Ci♡
@HIKARI_0107

@juno_apo 顔?ティッシュカバーの顔が怖いんでしょうか😂うちのビビリの子は、おととい、いつものお皿に入れたいつものかつお節にビビってました😂

2018-06-21 00:29:52

(出典 @HIKARI_0107)

𝓦𝓪𝓫𝓲
@wabi113

@juno_apo かわい♥️♥️

2018-06-20 18:19:44

(出典 @wabi113)