『二足歩行の猫』フィギュア化! 二本足猫登場!!


猫というよりUMA感……! Twitterで話題になった「二足歩行の猫」を粘土細工で完全再現した猛者現る 猫というよりUMA感……! Twitterで話題になった「二足歩行の猫」を粘土細工で完全再現した猛者現る
6月にTwitterを中心に大きく話題になった「二足歩行の猫」を粘土細工で再現した人が現れ人気を集めています。腕っぷしが強い猫なのは間違いない。 恐…
(出典:ライフ総合(ねとらぼ))


二本足に見える猫を四本足に戻すのが面白かったけど、
そのまま二本足の猫をを作っちゃうのも面白いし、その方がずっと難しいこともわかった・・・




J1トラベラー
@J1traveler

二足歩行の猫やハム太郎を立体化するめーちっさいさんの作品が凄い!Twitterで話題の粘土作品の画像や写真は?制作過程動画あり https://t.co/w7i0tj5dQu

(出典 J1トラベラー on Twitter)

2018-06-24 18:16:22

(出典 @J1traveler)

t.ism
@9no08nV8YlBqYV8

どこかの野球チーム擬きより強そうです!より猫というよりUMA感……! Twitterで話題になった「二足歩行の猫」を粘土細工で完全再現した猛者現る(ねとらぼ) https://t.co/wmBJH9po9B

2018-06-24 18:09:41

(出典 @9no08nV8YlBqYV8)

深月 摩耶
@M_Shinzuki

この猫が未だにどういう体勢なのか理解ができない。二足歩行の猫の顔面にしか見えない。

(出典 深月 摩耶 on Twitter)

2018-06-24 17:28:16

(出典 @M_Shinzuki)

あきと🍱
@akito1731210

二足歩行はアニメだけでいいじゃんな…特別なニャースなんだから。ゲームのどこでもいるニャースさんは普通に猫よりのニャースがいい。四足でずる賢いかんじのままでいてほしかった………

2018-06-24 10:27:01

(出典 @akito1731210)

大鳳スパッツ
@taihou_leggings

例の二足歩行してるように見える猫だこれwwwwwwwwwwwwww

2018-06-24 08:30:27

(出典 @taihou_leggings)